女性をうまく口説こうと思うから失敗する。単刀直入に口説け!

女性をうまく口説こうと思うから失敗したりするのです。言いたいことはひとつですから、単刀直入に相手の女性に伝えればいいのです。考えすぎるのは時間の無駄というもの。女性に伝えたいことを一言にして、気持ちをこめてささやくだけでいいのです。


相手の書生の好みはいろいろあって、口説き方を考えたたけでも、時間が゛かかるだけで、むしろ大事なチャンスを逃してしまうことにつながりかねないものです。
相手の女性は、あなたの一言を待っているはずです。言い方のうまいへたをいくら考えてみたところで、考えていることはすっかり見透かされてしまいます。そんな面倒なことに悩んでいるよりも、ズバリと言い切ったもの勝ちの世界です。
セックスしたいなら、包み隠さずに、したいといえばいいのです。相手の女性にとっては、正直なあなたに好感を持ってくれるはずです。正直すぎて嫌だという女性がいたとしても、それは一時のこと。本心では、男に誘われたいという女性の心理を隠しもっているのですから、本心から嫌だと思っているわけではけないのです。むしろ正直さに感心してしまうくらいのものです。
あなたにとって大事なことは、口説いている本当の理由を明らかにしておくことなのです。セックスをしたいのか、話しかけて楽しみたいだけなのかというところです。
セックスしたいなら、巣張りと寝たいといえばいいのです。どんなところに、その女性のよさがあるのかを、すべて丁寧にその女性に教えてあげればいいのです。かわいいからだとか、エロいムードが素敵なのだとか、少しでも具体的に言うことです。相手の女性は、自分をほめてくれる人に自然に好感を持つものなのです。好感を持ってくれる男性に抱かれることを何度夢に見たかわかりません。

いい男性が現れたと、相手の女性は第一印象がとても上昇してしまうものです。不安を抱かせてしまってはいけないのです。できる限り、いい気持ちにさせて、不安感をいだくことのないように、ちょっとした気遣いをしてあげるだけで、簡単に女性は落ちてしまうことでしょう。

コメントを残す