不安 強い ビッチ

いわゆるビッチの女性は不安感が強い人が多いと言われています。

不安から逃れるために、男性にすがっているのです。男性に優しくされたり、男性に抱きしめられたりするとき、不安感が一瞬なくなるのです。

これは別に女性に限った話ではなく、男性もそのようです。ホンマでっかテレビか有吉ゼミだったか忘れましたが、不安感が強い人にはセロトニンが不足しているのだとか。そういう場合は、肌触りの良い毛布だとか、気持よくて安心できる物質に触れるのが効果的だそうです。

たしかにこれはわかりますね。僕も毛布の中に手を突っ込んだりすると、すごく落ち着きます。結構不眠症気味というか眠れなかったりするので、そういうときは枕の下に手を突っ込んだりしていますよ。

女性だって色々と悩みがあるのでしょう。セックスをするとき、今を生きている感じがします。この瞬間を大切にして生きてるとき、不安とかそういうものから逃れることができます。過去を悔やんでも仕方ないし、未来に不安を覚えたところで、なにか改善できるわけでもない。結局、今を生きることでしか未来は生まれないわけだ。

なんか壮大な話になっちゃいましたが、人間が忘れがちな今この瞬間を生きることの大切さを、セックスは教えてくれるのですね。

 

コメントを残す