やらせてくれる女性を見分ける方法

女性とサシ飲みに行った時。

この人とやれるかなー、やらせてくれるかなあと男は考えているものですよね。

私の場合、以下の条件にどれか当てはまった場合は、OKサインだとして誘うようにしております。

例えば、やたら女性がボディタッチしてくる場合。これはもうわかりやすいですね。まあ、中には誘うだけ誘って、いざ今からとなると急に拒否り出す砂かけのようなやつもいますが、そういうときは大体押せば大丈夫です。

やたら酔っているアピールをする女性もOKです。酔ってるからホテルにも誘いやすい。相手も甘えてきます。

あと、終電を気にしないそぶりも良いですね。終電を超えてしまえば、ホテルにこれまた誘いやすい。

あと、過去の恋愛経験や肉体経験を話してくるのもポイント。簡単にいえば、これもあなたとそうなりたいと暗にほのめかしているようなものですね。

だんだんと暖かい夏に近づいてきました。素敵な出会いが欲しいですよね。

女性とお酒を飲んでいるとき、女性の目つきがトロンとなってしまうことがあります。

ああいうときの女性ってかわいいですよね。食べちゃいたくなりますね。はい。

居酒屋に飲みにいくと、女性二人で飲んでいる人を見かけます。ああいうのを見ると声をかけたくなります。でも、いきなり声をかけるのはなかなかハードルが高い。いや、拒否られるのをわかった上で鉄のハートで何度も声をかければ成功するんですけどね。でも、お店のスタッフに通報されてしょっぴかれるのはまずいですし。成功確率はあげたいものです。

そういうときは、まずは目を合わせるのが大事。たまたま目があったみたいな感じで笑顔でニコっと微笑む。それで、相手も微笑み返してくれたらOKですね。そのとき、2秒くらい見つめ合うのがポイントです。そしたら圧倒的に声をかけやすくなりますし、自然と一緒に飲めます。これで断られるということはないです。断れるときは、笑顔の段階で笑顔にはならないので。

一方、女性からはこんな意見も。ひとりよがりな男にはなりたくないものですね。彼女やセフレを満足させてこそ男です。女性の反応を伺いながら、さりげなく誘うのがポイントです。ですから、先に目を合わせて相手の反応を見るとか、女性の仕草をチェックするとか重要なんですよ。それをすっ飛ばしていきなり突っ込んでも撃沈するだけですし、なんなら女性から不快に思われて変な噂を広まれる危険すらあります。もう、その場で狩りはできなくなってしまいますよ!ガールハントの狩猟場は手広く広げて開拓していくものです。

“やらせてくれる女性を見分ける方法” への1件のフィードバック

コメントを残す